電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋にダニが沸いたらしく全身を噛まれてしまったので 今日バルサンを焚きます。部屋にあるアニメの フィギュアや、ポスターカード、ポスター、コップ「監視用」漫画・本 CDなどのグッズは部屋から出しておいた方が良いのでしょうか?

「バルサンについてなのですが。」の質問画像

A 回答 (4件)

グッズに細かい粉(バルサンの粒子)が付着するので、気になるのでしたら、取り除いた方がいいです



触っても人間には無害ですから(舐めるとかしない限りはね)気にならないのであれば、そのままでいいです、付着したままのほうがダニも湧かないし

あと、布団の内側のダニは死にませんから
布団を取りだして、日に干した方がいいですよ
    • good
    • 0

家電は、ポリ袋に入れて封しておく、そのまま出しておくと壊れました。


通報されないように、屋外に張り紙しておきましょう。
    • good
    • 0

食器類以外は出さない方が良い。


特にぬいぐるみはそれ自体が、ダニの温床になっている可能性が有るので。
    • good
    • 0

出さなくていいですよ!口にするもの以外はそのままで大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!