プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンでTunesのアップデートをしたら、ライブラリのページが出なくなりました。
ライブラリのページを出すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

検索してもみつからないですか?

「コンピュータ」検索欄に曲名を入力して検索
曲を見つけたら、右クリック「プロパティ」「場所」欄に曲の保存場所あり。
    • 0

追加

すべての曲が消えた場合、iTunesを終了し、iTunesライブラリファイルが入っている「iTunes」フォルダに移動し、(Windowsの場合:「ユーザー」「ユーザ名」「ミュージック」「iTunes」)「iTunes Library.itl」をデスクトップにドラッグし、「iTunes」フォルダ中の「Previous iTunes Libraries」フォルダで、曲が消えた前の最後にiTunesをアップデータした日付のファイルを探し、(例:iTunes Library 2016-11-10)見つけたら、ファイルを「iTunes」フォルダにコピーし、名前を「iTunes Library.itl」に変更し、iTunesを開くと、曲が戻ります。
(「iTunes ライブラリを選択」メッセージが出たら、「ライブラリを選択」をクリックし、変更したファイル名を指定します)
    • 0

追加

ライブラリが復活しない時でiPhoneに保存していた場合、
転送ソフトAnyTrans for iOSを使ってiPhoneから曲をiTunesライブラリに転送できます。(購入する前には無料トライアルが可能)
AnyTrans for iOSをダウンロード&インストールし、iPhoneをUSBケーブルでPCに接続し、AnyTrans for iOSを起動し、「オーディオ」「音楽」、転送したい曲を選択し、「iTunesへ転送」ボタンをクリックします。
    • 0