プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を含め何人かでご飯に行きました。
「また誘うね」とは言われましたが、いつになるかわからないし、どうしても好きな人と2人でご飯にいきたかったので、前回ご飯行ってから一週間も経たないうちに、「ご飯行きたい」ってLINEしてしまいました。
OKしてくれて行くことになったのですが、連絡するの早すぎたかなと思ってしまい、モヤモヤしています。あと一週間くらい待つべきだったと思いますか?

A 回答 (1件)

いいと思います。


嫌だったらOKしませんし、大丈夫です^_^誘われた彼もあなたからのなんらかの好意は受け取っだと思いますし、気にしないで、誘ってよかったー!と思っておけばいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!