プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない人が部屋に私物置かせてくれる心理って何なんだと思いますか?

好きな人がいます。
最近転勤してきたから部屋に遊びに遊びに呼んでもらいました。
テレビの前に椅子とテーブルはあるのですが、元々椅子に長時間座るのはしんどくなるし、落ち着かないから床に座って壁にもたれてテレビを見ていたら
「ソファー買おうか?」と言われました。
これは私の為だけって意味ですか?違いますよね?
あと試しにこれ置いて帰っていい?と聞いたら、うんと言われたので私物を置いて帰ってきました
私はセフレ候補ですか?
それとも転勤という期間限定でまた帰るから何も考えてないだけですか?
近いうちに、告白して振られるなりハッキリしたいです

A 回答 (3件)

>付き合ってない人が部屋に私物


>置かせてくれる心理って何なんだと思いますか?

 人によってだと思う
「心理」という一言では、何とも言えないと思う

 人の行動を考える研究をするのが
心理学だけど、皆が同じ条件で同じ行動はしない

>これは私の為だけって意味ですか?違いますよね?

 「ソファー買おうか?」と言った本人にしか、
真意はわからない事です。

>あと試しにこれ置いて帰っていい?と聞いたら、・・・

 セフレ候補か不明だが、
置いていくモノでも違うだろ~

 例えば、極端な話し
部屋に置いて邪魔になるぐらい大きいモノ
臭いのキツイモノ、気味の悪いモノ等
 置いて欲しくないモノだったらどうでしょうか?
    • good
    • 1

部屋に誘われてあなたひとりで行ったんですよね。


どんなソファーを買う気なんですかね。

で、あなたが「これ置いて帰っていい?」って聞いたんですよね。
何を置いて帰ったんですかね。

あなたが誘いに乗って、私物を置いて帰るんでしょ。

普通、相手を良く知らないのに「これ置いて帰っていい?」なんていいませんよ。
あなたから誘ってるんですかね。

ま、「セフレ候補」でしょう。

告白がなくてまた誘われれば確定ですね。
    • good
    • 0

文章見る限り、彼も好意はありそうですけどねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A