これからの季節に親子でハイキング! >>

金を盗まれたらスマホで通知される奴ってありますか?

A 回答 (5件)

その程度のサービスならすぐに作りますよ。

ある程度の大きなお金を預けてもらったら、ちゃんと見守っておきます。
で、盗まれた時に「盗まれましたよー」って通知すれば良いんですよね?
    • 0

金庫にスマフォ連携機能があれば可能だろう

• 0

お財布のお金を全部5円玉か50円玉にして全部糸を通してスマートフォンのストラップ穴に付けて置けば

盗まれた時にスマートフォンが反応しそうですね
    • 0

すべてのお金にマモリーノをつければよい

• 0

ブロックチェーンを付けておくと良い

• 0