電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金を盗まれたらスマホで通知される奴ってありますか?

A 回答 (5件)

その程度のサービスならすぐに作りますよ。



ある程度の大きなお金を預けてもらったら、ちゃんと見守っておきます。
で、盗まれた時に「盗まれましたよー」って通知すれば良いんですよね?
    • good
    • 0

金庫にスマフォ連携機能があれば可能だろう

    • good
    • 0

お財布のお金を全部5円玉か50円玉にして全部糸を通してスマートフォンのストラップ穴に付けて置けば


盗まれた時にスマートフォンが反応しそうですね
    • good
    • 0

すべてのお金にマモリーノをつければよい

    • good
    • 0

ブロックチェーンを付けておくと良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!