dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEや電話番号から位置は特定できませんか??

家族が帰ってこなくなり連絡が通じず困っています、

A 回答 (3件)

警察に相談

    • good
    • 0

できるよ


但し下記条件

相手のandroid端末のgoogleアカウント/PASSが判ればアクセス可能

以下PCから(スマホでも?)
>googleアカウント
>セキュリティ
https://myaccount.google.com/security
>紛失したデバイスや盗難にあったデバイスを探す
>デバイスを探す
地図上に表示される

次回からは
https://www.google.co.jp/maps/
で現在地の共有の設定をしておくとよい

緊急時以外は
家族とは言えプライバシーの侵害で
係争になる可能性があるから
事前に相互了承を得てから使用のこと
    • good
    • 0

警察へご相談を

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!