【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

過食してしまいました。
助けてください。

朝、サラダとゆで卵と肉がふた切れと手作りのチョコチップクッキー1枚。
昼、ヨーグルト400グラムぐらいにフルグラなど沢山。
今さっき、ファミマの大きいバニラアイスモナカ、ファミマのさくさくとろけるしみチョココーン、ミニチョコチップクッキー6枚、シリアルのチョコのリングのやつ30個ぐらい食べました。
それで、モナカ食べたあとにお茶を大量に飲んでしみチョコを食べたので苦しくて‥それでも残したらいけないと思って苦しいながらも押し込んで完食しました。
どうしましょう?
とりあえず、今少し苦しいのがなくなってでも怖くてトイレにいます。
夜ごはん野菜だけでも食べたほうがいいですか?
明日、むくみますか?
太りますよね?

多分摂食障害、152cm、昨日31.4キロでした。
確か、木曜日に学校でカウンセリング受けるように言われてます。
木曜日だったらむくんで体重増えてて過食したことバレますか?

A 回答 (5件)

何事も積み重ね。

罪カサネ△

一度きりのことを悔やんでも仕方ない。

しかし、前を向きもう同じ過ちを繰り返すまい
そう思いて、繰り返さない事ができれば
成長している事。横にではなくね♪
    • good
    • 1

誰にも助けられないから。

好きにしな。
    • good
    • 0

お腹いっぱいなら夕飯なんて抜いちゃえばいいじゃないですか?



時間になって、空いてたら食べたらいいし。

自分で自分を色んなルールで縛らないと不安になっちゃうんでしょうかね?
    • good
    • 0

ここで聞かないで両親に相談して病院で聞こうね

    • good
    • 0

大丈夫!!


後、カレーライス1杯食べてもOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報