映画のエンドロール観る派?観ない派?

真剣に過食症から拒食症になる方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

病院に、行きましょう


食べる量を極端に減らすだけですから方法は分かっている筈
分かっているが、できない
それだけのこと

病院に行きましょう
    • good
    • 1

繰り返しです。

    • good
    • 0

あなた何を考えて居るの?


拒食症って解って書いて居る?
口から栄養を接種出来ず痩せて行き生命の危険が有る状態だよ。
しかもほとんど自力では動けないので病院のベッドの上で点滴が付いたまま。
    • good
    • 2

わたしも長年、やや肥満と言われ続けて、食事の取りすぎを


指摘されてきましたが、空腹感に負けてきた人生でした^^;
初めて、2kg下がりました。なにより、空腹感が激減したためです。

夕方、いつものようにおやつと称して、袋ラーメンを食べました。
このとき、チキンラーメンだったので、沸騰したなべで1分です。
ピーマンが1個あったので、3~5mmの線きりにして入れたのです
が、1分のため、生煮えだったようです。(勿論シン、種は捨てました)
よくかんで食べたのですが、チキンラーメンは煮汁=スープなので、
ピーマンの煮出し汁も全量取り込んだせいもあって、30分で下痢、
その日の夕食は、お腹が変で全く食べる気になりません。

普通、翌日は回復ですが、このチキンピーマンは不思議で、満腹感
が持続して、食べなくてもいいほどです。
現実にそれでは、貧血の恐れもあるので、食べましたが、おかわりは
全くしなくなりました。おやつのラーメンも全廃です。
もう、1ヶ月くらいですが、体質が変わった感じです。
駄目もとで、試してみませんか?

お腹のポッカリコも半減しました。

なお、体質により、健康被害にあっても責任は取れないため自己責任
で、お願いします。
    • good
    • 0

ずっと過食症の人はいます。

トリガーはダイエットや拒食です。
つまり、拒食から過食になる人が多く、

絶対に、過食から拒食に移行できるかと言えばそうでもありません。
    • good
    • 0

過食と拒食はセットなので、今過食しているなら待っているだけでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A