アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
UQモバイルの支払いをするのを忘れておりこのようなものが来ました。
ですが未だに請求書が来ません。
いつ来るのでしょうか?

「至急お願いします。 UQモバイルの支払い」の質問画像

A 回答 (3件)

UQお客様センターに問い合わせてください。

    • good
    • 1

UQコミュニケーションズにお問い合わせ下さい。


すでに発送されているが、郵便事故で届いていない場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0

ココに聞く方が変だという事に気付いてください



質問者さんとの契約先である

UQモバイルのサポートに聞くべき案件です

UQお客さまセンター
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/contact/ca …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!