アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ました。
大体の人は、旅行や、観光、テーマパークや、レジャー、帰省、等と答えたりする場合が多いと思います。
そんな行先の予定を答える際、本音を交え「それが、あの世だったならばな」という希望を答えるとした場合、そんな回答は口から答えとしてなかなか軽率にサラッとなんて言えませんよね・・・。
でも、本音では、そんな気持ちがしてしまう時って実際ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 「気になる」をいただいていたかた、ありがとうございました。

      補足日時:2019/04/23 21:19

A 回答 (3件)

まあねえ。

もちろん、無くはないですが。
私は最近、ソロ・リサイタルをするという目標に向かって行動中です。
まだまだ先は長そうですが、行動するようになってから、そういう事は考えなくなりましたかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全です。

お礼日時:2019/04/24 20:23

今日つい、やっぱり死ねたら楽だよな、とか思ってしまいました。


こういうのも伝染するんですかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2019/04/26 19:53

でも、良く生きなけばよく死ねませんよね?


私が質問しちゃってますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2019/04/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!