電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日付変わって、今日で水曜日ですが今日の4時からログインで魔法石100個が来るかと思います!。(平成最後に魔法石100個は激アツですねぇ〜!!…)
そこでパズドラをやっている(全ユーザーの)皆さんに質問です。
単刀直入に言って魔法石100個は皆さん何に使いますか?!
ちなみに僕はシャーマンキングにいるハオとアイアン・メイデンが好きなのでその2体が欲しいため魔法石100個を全て溶けさせるつもりです!

A 回答 (4件)

シャーマンキングコラボのマクダネルが出るまで引こうかと思います(☆6じゃないというね)。

花火からの確定5コンボになる2列変換を持っていなくて…マルチ周回には興味がないんですが、ランダンで絶対使いますからね。
他の☆5は全部2体以上いるのになぜかこの子だけ当たっていません。物欲…物欲…
    • 1

石は貯めます。

微課金だとコラボのたびに石を使い切ってたらゴッドフェスで何もできなくなります。シャーマンキングコラボでは配布2回、120円ガチャと貯めた石10回も引いたので、これで出なかったものは諦めです。

あとはこどもの日あたりの令和初の石100個配布に期待しましょう。
    • 1

私はデビルメイクライコラボに全部ぶち込みます。

悪魔キラー武器がくると信じてます。
レディが武器化してカリーナが悪魔キラーになってくれると信じてます。

わかる人はわかると思います。

マンキンで全部揃えた後に配布しますって通達が来たので、温存は余裕ですね。
結局課金するので意味は薄いですが。
    • 1

課金しちまったぜ…。

そんでマンキンは交換込みでコンプしちまったぜ…。

というわけで温存しますw
武器と進化前のダブり狙いもいいのですが育成に回そうかと思います。

………。

温存しますよ…。

………………温存しますってば…。。。
(•ө•)タブンネ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!