プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラウドファンディングをしたいんですが。
どこまでが良くてダメなのかわかりません。
自分はプログラミングを習いたいです、でも片親で貧乏です。
プログラミングを習いたい!っていうだけではダメですよね?
それもとどんなことでも支援して下さる方が居ればそんな私的な事でもクラウドファンディングを利用してもいいんでしょうか?

批判などは無視します。

A 回答 (1件)

クラウドファンディングでお金を出す人は、それなりの見返りを期待しています。


期待度や付加価値、実現度などによって集められるお金も変わります。

あなたはお金を出してくれた人に、どんなお返しが出来ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!