一回も披露したことのない豆知識

ゴールデンウィーク大阪の服装ってどんな感じですか?

A 回答 (8件)

長さでシャツ1枚に、長ズボン(スカート)という感じです。

いわゆる、普通の服装です。
    • good
    • 1

大阪限定?原色のズボンに虎柄の薄手のセーター。

あと髪は紫ですねん。

なんでや~
    • good
    • 0

太平洋側は、こんな感じですね。


長袖、ナチュスト、フレアーロンスカ、パンプスなど。
「ゴールデンウィーク大阪の服装ってどんな感」の回答画像6
    • good
    • 0

天候と気温次第ですが、晴れの日なら半袖の人も少なからずいるでしょうね。


まあ、薄手の長袖の人が多いかもしれませんが。

雨だと長袖でないと寒いという感じでしょうね。
    • good
    • 0

我が家(堺市)は現在朝4時でも18度です。

家の中では半袖Tシャツです。南海電車の駅員さんも昨日は半袖着ていました。
長袖のカッターシャツまくるか、七分袖でどうでしょう?
    • good
    • 0

暑い時は、Tシャツ+短パンでないと過ごせません



寒い時は、ダウンジャケットが無いと過ごせません

去年、ガスストーブを仕舞ったのが5月の13日です
朝晩とかメッチャ寒い時がありましたから、服装もそれなりでした

https://tenki.jp/forecast/6/30/6200/27100/10days …

ゴールデンウイーク全部の予想は出てないけど、GW前半の4月28日の最高気温は19度です

Tシャツ+短パンじゃ寒すぎる気温です
下着+シャツ+ジャケットな気温、19度って10月後半の気温ですからね
    • good
    • 0

こんばんは。



天気(気温)にもよると思いますが、朝夕・昼夜の気温差もあると思うので、
半袖〜七分丈のTシャツに、羽織りもので良いと思います。
暑ければ脱げ、寒ければ着れるようなものを持参しておくのがベターだと思います。
    • good
    • 0

みんなはどうか分かりませんが自分は黒Tの上から七分丈ぐらいのデニム、下は白い短パンです。


少し涼しいぐらいの服装ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!