プロが教えるわが家の防犯対策術!

NP後払いの与信NGになりました。過去に数回期限遅れのがありましたが、払いきりましたし、個人情報もきちんと書いています。また、上限は超えていません。何が問題かわからないのですが、原因は何でしょうか?

A 回答 (4件)

> 過去に数回期限遅れのがありましたが


聞くまでもないでしょう、世の中甘くはないです。
   
「期限を守る」これは必須です。
    • good
    • 3

与信NG=信用できない って事でしょうから素直に受け入れたほうがいいのでは?

    • good
    • 1

払いきったとしても。


数回の遅れ、
与信に影響するのは当たり前でしょう。
余り、世の中を甘く見ない事です。
    • good
    • 0

>NP後払いの与信NGになりました。


>何が問題かわからないのですが、原因は何でしょうか

>過去に数回期限遅れのがありました
↑↑↑
これが答えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!