アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングカートシステムなどで物は買わずにカードの与信のみ(個人認証代わりに)行えるWebプログラムや会社はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

そう言う会社は存じませんが、ゲームサイトでは、そう言う事をやっているところもありますな。

代金引き落としはないのですが、クレジットカードがないとIDとパスワードが発行されません。
そんなわけで、合ってもおかしくないサービスだと思います。
…私の解釈、合ってますよね??
    • 0
この回答へのお礼

はいあっています。
最低1000円から認証できるカード決済システムとかが多く、1円で決済できればまだ良いのですがそういう会社もなくて・・たしかアメリカサイバーキャッシュに問い合わせるCGIとかあったのですが、日本のカードが認証できるか不明です。どこかしらにはありそうなんですけどね。

自分も疑問に思ったけど、一度1円で通して、赤を即効できるとかそういったものではないですよね・・・多分。

でも、与信だけではカード会社も儲からないし、カード会社と取引があるならカード会社に直接伺ってみては?
    • 0