アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいのかわからなくなりました。
妻はバツイチで連れ子が一人おり一昨年に私との子が産まれました。
これからもっと頑張らないといけないという時にちょっとしたことでで喧嘩になり離婚してくれ!と言われました。
喧嘩はちょっとした事でほぼ毎月始まります。一方的に妻からです。私は離婚する気はないと答えたら
妻は昔の私の行いを言い出しました。
風俗に行ったっと言う疑い(実際は行ってないけど信用出来ないとのこと)
ローンの支払いの金で服を買った(実際は自分のお小遣いで購入、妻に報告してない、見つかる、自分のお小遣いで購入した!けど信用出来ないとのこと)
何もかも大袈裟にいう(そのようなつもりはなく普通に話していただけ自分なりですけど)
などなどまだまだいろいろあります。
言わなかった誤解されてもしかたない事してきたのは私もわかっておりその都度直そうと努力はしてきたつもりです。
しかし今回の喧嘩で私は顔も見たくない死ね気持ち悪い早く出て行け子供に触れるな!と言いながら殴る蹴る行為を受けました。
けど私は子供達から離れたくないし成長を見れないのがすごくいやなんです。
もう頭がパニックでなにを質問していいか文章も何を書いているかもわかりません。
私はいったいどうしたらよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

前出の方もおしゃる通り、奥様が何故バツイチだったのかは考えた事は無いのですか?


離婚の原因は必ずしも旦那のDVや浮気など夫側に起因するものばかりではありません。
どの位のお付き合いで結婚されたかは知りませんが、お付き合いしている間にその辺の事情を察知したり考察したりして結婚するべきではなかったのではないでしょうか?!
奥様とは別れて新たな人生をスタートさせた方が良いでしょう。今の奥様とは何度も同じ事を繰り返すと思いますよ!また、奥様も何度結婚しても同じ事を繰り返すと思います。
    • good
    • 3

何故、バツイチだったかと云う事情が、まだ、お分かりにならないあなたも、相当、鈍いですね ・・・

    • good
    • 7

離婚してください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!