映画のエンドロール観る派?観ない派?

あのー、携帯のことでききたいんですけど、わたしの名義で5台つくってて、3台は、ちゃんとはらってて、あと二台が滞納してるみたいなんです! 個々にしはらってるから、ちゃんと払ってる携帯は、とまらないんでしょうか?

A 回答 (4件)

銀座clubママさんが言うように、


携帯電話の料金が滞納した経験があると、ローンが通らないなど信用問題に関わります。
例えば、車や家のローンを組む時など組めません。
携帯電話の滞納と甘く見てはいけません。早めに対処した方が良いと思います。

そして、元旦那のはもう解約しても良いのでは(笑)
離婚してまで迷惑掛けられてるのはどうかと思います。
手切れ金のつもりで支払って解約して良いと思います。
娘さんはこれから長い人生あるのでしょうから、
ちゃんと一人で生活できるお金の使い方を学ばないと行けないと思います。娘さんも携帯電話の料金滞納と甘くみてはダメです。

ちなみに、支払われている携帯は大丈夫だと思います。
ただし、次に新しい携帯電話が買えないかも知れませんね。
    • good
    • 0

代表があなたなら、滞納が一つでもあれば、他の電話も停止されます、通話できなくなります


3台がOKで2台はNG、ということはありません、全部止まります
    • good
    • 0

滞納があれば、


信用が下がります。

機種変の分割が出来なくなる。
強制解約にも成ります。

個人では5回線が限度です。
滞納がない方に限定されてます。

自身の名義なら、
信用情報に影響します。

支払が個別なら、
止まらないでしょうが…

良くは無いです。
早めに対応した方が良いですよ。
    • good
    • 2

止まるのは滞納している回線だけだと思います。


それにしても、なんで5台も?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦那と、むすめに、二台が、滞納になってる分と、私とあと二人の子供につくったぶんが、3台あるかんじです!

お礼日時:2019/04/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報