最速怪談選手権

僕は通信制私立の高校卒業しましたが
正直後悔してます。年に数回しか登校せず後は働いてばかりでした。
中学の頃担任の教師と話し合った時公立の通信や定時に行った方が親の財布にも優しいし二週間に一度の登校だし学生生活満喫出来たのになと感じてます。
まぁ過ぎた話何言っても意味ないですが
大学も私立で通信なんで親に迷惑かけてばかりだなと思います。考えない方がいいですか?

A 回答 (3件)

過去はともかく、これから次第です。


うまくいなかいことを通信のせいにしないことです。
    • good
    • 2

後戻り出来ません。


今出来る事をやるしかありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2019/04/29 16:24

その選択肢は当時自分がベストだと思った選択肢でしたか?


そうならば、当時ベストだと思ったのだから仕方ありません。

そうでなく、妥協したりした結果であれば、
これからは後悔しないように変に妥協しないようにすればよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストでないです、
親や教師に反対されました。
それが悔しいのです。
どんだけ馬鹿にされてきたか
普通に公立に入っていたら。
次は失敗でないので問題ないです。

お礼日時:2019/04/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!