dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の会社では、年に1度のご苦労さん会と新入社員の歓迎会が同じ日に開催されます。会場は結婚式などに使われるところなので当日の服装に迷います。男性の場合はスーツが無難だと思いますが、何を着ていけばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

元総務事務担当者です。



迷った時は「よりフォーマルに」、これがファッションの基本です。
ですから皆さんがおっしゃるようにスーツが無難と思いますよ。
    • good
    • 0

スーツでいいと思います。

    • good
    • 1

リクルートスーツで良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!