アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで、"平成の空気"の缶詰を1080円(税込)売っていましたが…
ここで質問です…どんな空気でしょうか?
珍?回答お願いいたします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー
    →フリートーク

      補足日時:2019/04/27 21:23

A 回答 (7件)

空気の缶詰?燃えないゴミですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/28 16:52

平成時代は、何も良いことが


ありませんでした。

経済は停滞するし、大災害は発生するし。


腐臭漂う空気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/04/28 07:57

すぐに炎上する気体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/04/28 00:21

“少子化問題、高齢、ヘェッヘーアッハッハー・・ドァッハッハッハァー・・俺はね、ウワァッハッハー・・ウッヘッヘッヘェー・・命がけで、ヘッヘー、ア゛ー・・この世の中を、ヴェッヘッヘェー、この、この世のな、エ゛フェフー、ヴァッハッハー・・ア゛ーア゛ー・・受け止めて・・エヘヘー ア゛ーア゛ーア゛ーグハァア゛ー・・・”


・・・の声が出てきます。
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/04/28 00:22

    • good
    • 0

一緒じゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!