プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ悠仁様の机の上に包丁が置かれていたのでしょうか。

A 回答 (10件)

なぜかは犯人に聞かないと解らないでしょうけど


学校の関係者が絡んでるようにしか思えませんよね
    • good
    • 0

犯人に聞いてみて

    • good
    • 0

yahooニュースの秋篠宮さま記事のコメ欄、


ようつべで「秋篠宮様」で検索するとアンチがものすごい勢いで暴れてるからかも。
どうも、発端は例の婚約者みたい。早く措置取らないからこうなったかもね。って言っている人多いけど、その動画の増え方、コメントの罵倒見てるとだんだん理解できるかも。
でも悠仁様はまったく関係ない。かわいそうだ。
    • good
    • 0

犯人が馬鹿だからです。

    • good
    • 0

茶の水女子大学附属中学校で、何かと悠仁を優遇することに保護者が反発したのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありえますね!あるいは教員の仕業とか。

お礼日時:2019/04/27 21:14

いつでもヤルことが出来るんだぞという警告です。

    • good
    • 0

現段階ではわからんね。



一つ確実なのは、
地位の高い者は、それだけで必ず誰かからよからぬ思いを持たれるということ。
言動次第ではなおのこと。
    • good
    • 0

これが、机の場所を教えたのが教員だったら、閉校だな

    • good
    • 1

悲しい事です令和の時代を迎えるにあたり、皇族に対する嚇しをする輩が居られるですね、皇族に対する嚇しをかけるより、自分主張を正々堂々

民衆に訴えれば良い❗️
    • good
    • 0

詳細は情報がないので不明ですが、何か恨みがあったのかもしれません。

学習院以外の中学に通っているので、その不満からだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!