プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対嫌いにならないって言ってたのに。
一週間前、好きだよ…って言ってたのに。
そんな相手を未読スルーできるくらい、簡単に嫌いになれるんですか?
そもそも好きじゃなかった?
約束忘れられて、ひどいことされたのに、なんでわたしがフラレるの?
面倒になったから?
わたしがネガティブだから?
サイトで知り合ったから?
悲しいやら、くやしいやら。
誰にも言えないから、ここでつぶやいてます。
誰かわたしを助けてください。

質問者からの補足コメント

  • あきらめてほしいなら、既読をつけるかブロックしてほしいと伝えましたが、ずっと未読のままです。

      補足日時:2019/04/29 11:49
  • あきらめてほしいなら、既読つけるか、ブロックしてほしいと伝えましたが、未読のままです。

      補足日時:2019/04/29 11:54

A 回答 (14件中11~14件)

もし何とかしたいなら、まずは直接話し合うことでは?


何とかする気がないなら、忘れるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりにするまえに、最後に話したい…と送ったのに、金曜日から未読スルーされてます。

お礼日時:2019/04/28 22:19

LINE通知無しになってる?とか? 電話でさぐるべし

    • good
    • 0

忘れてしまいましょう



恋愛は何が起こるか
わからないです

心変わりしてしまった
相手を想っても
元には戻らないです

今は辛いだろうけど
新しい恋が出来ると
いいですね

手放したのを後悔するくらい
いい女になってください
(質問者さんが女性じゃなかったらごめんなさい)
    • good
    • 0

見たけど 今忙しいんじゃ無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、金曜日からLINE送っても未読のままなんです。

お礼日時:2019/04/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!