プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借りパクするような人は子供ですか。

A 回答 (7件)

第三者に愚痴るのも 子供の証明なのだが?

    • good
    • 2

子供でも、借りパクしない人が居てるから



違いますね!


だって、子供に失礼じゃないかな?(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0

あたが子供なのかなと思ってるって事は子供なんでしょうね。

    • good
    • 0

大人でも図書館や職場の本などを


借りることさえなくパクッて行く迷惑なやつがいます。
せめて見終わったら返せ!
    • good
    • 0

>借りパクするような人は子供ですか。



 子供に失礼です。
単に約束を守らない犯罪者
    • good
    • 0

よほど「借りパク」が好きなんだねえ…

    • good
    • 2

No,


犯罪者か犯罪者予備軍。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!