プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです

あなたにとって
一緒にいてリラックスできる女性
ってどんな人ですか?

少なくとも、、、
気に入っている女性でしょうか?

もし職場に
【リラックスさせてもらえる女性】
がいたとしたら、それは自分にとって
タイプの女性&好きな女性
って認識でしょうか?

或いは
①彼女候補、
②女性として好きな人

って感じでしょうか?

実際にそんな存在が
オフィスにいますか?

A 回答 (4件)

リラックスできる女性ですか?



時間と共に、お気に入り度が深くなることでしょう。
タイプの女性&好きな女性 となる可能性はかなりあると思います。
基本的に②は周到して来ていると思うので、①になるかは彼女の心次第でしょう。
女性がこちらを気に入って、好意を持ってくれなければ成立しませんから。
    • good
    • 1

独りでホッとする♪ 静かにゆっくり眠る♪ 



また、自宅では、自分の好きな時に・好きな事を・
好きな様に出来る「自由」ってすごく大切じゃ
有りませんか?!

それをいつも誰かに流れを変えられてしまったり、
口煩く言われたりしたらどうでしょうか。

仕事・勤務先では、人間関係に我慢をして給料を
もらってきます。好き勝手ではすまされませんね。
友達関係は楽しくで充分 ⇐ 何があったとしても。
ですから男友達は別として、女友達そして彼女は
見た目優先が多く有り得ます。仕方ない・・・。
ですけれど、後で後悔が出ます。

ところが、本当に長く付き合って信頼・安心出来る
相手の彼女はどんなタイプなのか?
落ち着いて考えてみるべきです。
将来、ずっと一緒にいる奥さんになるかもしれない。

そうであるならば、完全に心許せて・信頼出来る上
に、一番大切な事は「自由な自分を許してくれる人」

そうでないと…、よくある様に最近多い口うるさい
大酒呑みの気が強い奥さん!それも何処にでもいる様
な前面押し出しタイプ・笑 ※多いですね。

そうなると、自宅でのホッとする自分・落ち着ける
時間・自由など、なくなります。無いですね。
となると、仕事帰りに呑み行こうぜ!真っすぐ帰って
も面白くない!という人ばかりになってくる。
※新婚すぐなら、そんな事はなくても時間が経って、
 子供でも出来た場合には間違いのない状況です。

ですから、勤務先で「もし?」魅かれる人がいた場合、
とにかく「性格」です。ルルネさんの平和と自由の為
ですよ! こちらはお勧めしてもメリット有りません
から・笑

>【リラックスさせてもらえる女性】
  の意味をよぉ~く考えてみて下さい!

ルルネさんが、過去の人生以上にホッとできる自分を
造れます様に♪
    • good
    • 1

>でも、そういう意味ではかなり気を許してる相手ってことですよね?



なんといえばいいのか、、銃を突きつけあっているような部分もあります。
なので、単純に気を許しているという関係でもないと思います。

>職場か相棒は女性としては、魅力的な方ですか?
「女性としては」というのがよく意味がわかりませんが、尊敬する部分も多い魅力ある女性です。


>奥様は、愛している相手ってことですよね
あなたの言う「愛している」というのが、どういうものなのかわからないので、何とも言えません。
    • good
    • 0

>一緒にいてリラックスできる女性ってどんな人ですか?


上手く言えませんが、良くも悪くも引っ掛かりがない人です。自然に接している相手です。
違和感がないという違和感はあります。
「この人といるとリラックスできるなぁ」なんて感覚はありません。
喧嘩や言い争いしててもストレスとならない感じ、、といえばいいですかね。


>実際にそんな存在がオフィスにいますか?
いますね。一人。
タイプとか好きとか、、そういう感覚ではないです。

>或いは①彼女候補、②女性として好きな人って感じでしょうか?
仕事上のパートナー(相棒)という感じです。

私自身がそのような感覚を持つのは、妻と職場の女性の二人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

でも、そういう意味では
かなり気を許してる相手
ってことですよね?

職場か相棒は
女性としては、魅力的な方ですか?

奥様は、愛している相手
ってことですよね

お礼日時:2019/04/30 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!