性格いい人が優勝

ゴールデンウィークずっと家で過ごすのはもったいないですか?

A 回答 (7件)

いや〜人それぞれ


私はアルバイト(友人の会社の手伝いで)元号の変換のプログラムの追加作業
5日で10社まわって50万円稼いだよ。
消費税も 予約された。
    • good
    • 0

休みにもったいないの言葉は無いと思います。

    • good
    • 1

もったいないから仕事を持って帰って家でしてます。

    • good
    • 0

そうは思いませんよ(^^♪


私の場合ですが、普段出来ないことが出来るし、テレビや溜まった録画も見れるし、お昼寝も出来るし、好きなことをして 過ごせばいいと思いますよ。
気分次第だと思います。
    • good
    • 1

私は趣味がゲームと絵を描く事と読書をする事なので、むしろ家にいたいですし、家からあまり出なくてもいいゴールデンウィーク最高!と思ってます(笑)


自分が素敵だ、楽しい!って思える時間を過ごせるのなら、もったいないなんて事はないと思いますよ!
    • good
    • 1

人それぞれの過ごし方をすればいいんです。


たとえインドアでも、有意義な過ごし方があるのでは?
    • good
    • 1

録り溜めたテレビ番組を消化するもよし、


大掃除や模様替えをするもよし、
趣味や勉強して過ごすもよし、
ですね。

必ずしも外出するのが有意義とは限りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!