プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この振袖どう思いますか?

「この振袖どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

他にない個性的なお色と柄だと思います。


素敵ですね。

お顔が見えないので何とも言えませんが
ブルー系は似合う似合わないが
はっきり出てしまうお色なので
顔写りがよければいいと思います。
    • good
    • 0

派手。

上品さが感じられない。
    • good
    • 0

難しい色ですね。

合わせる帯が難しそうです。だから写真の帯も花のところと色合いが似てて柄と一緒になってしまっています。
私なら選ばないし、お勧めしないですね。
    • good
    • 0

ハッキリと言わせて頂きますとね、



その振り袖に「品(ヒン)」が有りません、
上品さに欠けます、
矢鱈と柄がゴチャツイテます、
配色的にもアンバランスです、

非常に難しい物を秘めてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!