この人頭いいなと思ったエピソード

AKB48や乃木坂46等、アイドルで美術油絵に興味のあるメンバー、実際に絵を描く画家のメンバーはいますでしょうか。

A 回答 (1件)

今のAKBメンバーではわかりませんが


卒業された光宗薫さんは上手くて絵を描くのが好きらしいです
個人的にすごく好きな絵です

乃木坂では卒業されましたが西野七瀬さん、伊藤万理華さん、など絵を描くのは得意みたいです。若月佑美さんは二科展に入選されたみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあAKB48、乃木坂46のメンバーで、美術油絵に興味関心のある人は、わんさかいますよね。
ちなみに私も美術油絵には、非常に興味関心がありますが。
AKB48が西部警察、乃木坂46が太陽にほえろ、の位置付けは絶対に例えられますが。

お礼日時:2019/05/05 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!