プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成最後最後です!
平成最後に何をして過ごしてますか〜?

A 回答 (8件)

Huluでドラマ見てたよ

    • good
    • 0

ずっと帰省先で、平成特集のTV番組を観ていました。

「平成最後最後です! 平成最後に何をして過」の回答画像7
    • good
    • 0

普段の生活と何も変わりません。


と言うより変える必要性も無いし。
    • good
    • 1

ウヰスキーのロックを片手に、これを書いている。


他の質問にも答えるかも。
    • good
    • 1

ここで楽しんでます。

    • good
    • 1

お風呂に入りながら令和を迎えますね。



特に変わらないいつもの0時前後のことです。
    • good
    • 1

ここを見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどwww

お礼日時:2019/04/30 22:19

仰天ニュース見てますww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく仰天ニュース見てます!

お礼日時:2019/04/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!