人気雑誌が読み放題♪

朝日新聞購読者なのですが、語る人生の贈り物政治学者姜尚中先生の〔12〕話と〔15〕話の記事をうっかり無くしてしまいました。どんな内容か誠に恐縮ですが教えて欲しいのですが宜しくお願い申し上げます

質問者からの補足コメント

• 無理願いますが宜しくお願い申し上げます

A 回答 (2件)

ここにありますが基本的に有料記事なのでどこまで読めるか・・・

https://www.asahi.com/topics/word/%E5%A7%9C%E5%B …
(ここに書き込むことは著作権法違反になるはずですから不可能です)

こんな場合は近所の図書館に行くのが手っ取り早いです。朝日新聞ならほぼどこの図書館でも少なくとも半年分程度は保存しているはずです。新聞の発行日を調べたうえで行きましょう。コピーもたぶん可能です。ともかく図書館へ行ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

誠にご親切にありがとうございました。

ここに内容を載せるのはダメですから

有料か図書館へ
https://digital.asahi.com/article_search/s_list4 …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に誠にありがとうございました。