アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、自転車で右側通行をしていたため警察に呼び止められレッドカードをもらいました。名前や住所などは記載していません。初めてもらったので、「学校に通報がいくのですか?」と質問したところ「学校や家に通報したりはしません。読み終えたら捨てていただいて大丈夫です。」と言われました。本当に通報したりはされないのでしょうか?私服を着ていたのですが、学校がバレたりはしないのでしょうか?ブラックリストに記載されたりしないのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

それはレッドカード?ただの注意事項では?自転車はレッドカード3枚で罰金です、滅多に捕まらないけどたまたまいたら捕まえるみたいな、2

ケツとかスピードだしすぎとか、住所名前書いてなければなんにも問題ありません、小学生で1度つかまったことあります、でも3回なので何にも連絡はきません
    • 0

>学校がバレたりはしないのでしょうか?ブラックリストに記載されたりしないのでしょうか?

そういう情報を聴取されてないなら伝えようがない、つまり「大丈夫」です

そんな心配するアタマあるなら「自転車で右側通行」はやめましょうね立派な「法律違反」ですよ
    • 0

名前と学校を 聞かれたなら 可能性は ゼロでは無いけど通報しませんって言うのを 信じしか無い!

• 0