プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主の枝野の非国民発言について。
「女系天皇容認」はゴミ以外の何物でもないと思います。女性天皇ですらもクソ論外なのにあのクズは女系天皇を作り国体を破壊するテロ集団では?
男系陛下の国体は今も昔もこれからも万年護って行かなければならないと思います。
まぁあいつは総理閣下のことを小学6年と一緒とか言うくらいですしね。その小学6年に勝てない枝野は赤ちゃんかとその発言を聞いて即座に思いましたね。
もしかして女系天皇を容認しようとする非国民はいませんよね?女性天皇容認は1000年前にも存在したので非国民までとはいかないが男系陛下の国体護持という意味では非国民ですよ?

質問者からの補足コメント

  • 障害者は関わんな
    まじうざい

      補足日時:2019/05/04 23:57

A 回答 (17件中1~10件)

はいはい



男系が途絶える可能性が高いけど、そんときどうすんのかね?

まさか、一般市民から誰か選ぶ?
JOCの会長系列とか
ご冗談でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶えないために側室をたくさん作ればいい話です。側室は華族出身者から選ぶべきです。

お礼日時:2019/05/04 20:17

そうかな〜。


与野党関係なく聞く耳は持ってた方がいいと思いますが。
ただ、大抵は的外れの事は多い気もしますがね。
なんでも反対じゃそれこそ安倍ガーと変わらない。
ただの、枝野ガーです。
    • good
    • 0

ずいぶんと言葉遣いが荒っぽいですが、基本的な考え方には諸手を挙げて賛成します。



悠仁さまがいらっしゃるのに女系天皇はおろか (男系)女性天皇さえ議論することが50年早いです。

たいへん不謹慎ながら悠仁さまが男性不妊症とかでない限り、産児制限さえしなければ 7~8人や 10人の子宝には恵まれるのです。
大正天皇はご病弱ながら 4人の男子をもうけ、昭和天皇も男女合わせて (たしか) 7人のお子さまをもうけられました。

それが上皇陛下の世代からは凡人並みに 2人か 3人しか産まなかったので、内親王や女王ばかりが続いたのです。

凡人の家庭でも男ばかり3人とか、女ばかり 3人というのはしばしば聞きますが、5人、6人と子育てしている家庭では男ばかり、女ばかりと言うことはまずありません。

悠仁さまがいらっしゃるのに、男系が途絶える可能性が高いなどというのは、正に天皇制反対を声高に叫んでいるのと同じです。

その意味では、あなたの言う「非国民」もあながち言い過ぎではなさそうです。
    • good
    • 1

ゴミだのクズだのと言ってるだけで、何の論拠も示せないのですよ。



これではお話になりません。

おしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは非国民のいい例ですね

お礼日時:2019/05/04 20:19

自分と異なる意見を言う人を非国民呼ばわりするような反日・売国の輩が何をおっしゃいますやら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が非国民だからとなすりつけはやめてもらいたい。
帝国臣民として恥ずかしい。恥を知れ!

お礼日時:2019/05/04 20:27

天照大神が 女性神と、


されている事は ご存じですね。

1)
仮の話し、
天皇家 祖先心たる、
大神が 再臨された、
と して、

其れは 天皇家と、
限りますか?

2)
女性神が 現臨すると、
男性体に なると、
思いますか?

3)
より更なる 遡る、
祖先神が 現臨する、
其の場合において、

現臨素体として、
意図を もってして、
女性体を 選ばれた場合、

貴方は、人族は、
 を つまみ出すのですか?


此の辺りの事を 考えた上で、
発言されているのか。

4)
明治以前には 女性天皇が、
皇室で 認められていた、
と いう、
脈々と した、
天皇家歴代総意に 照らして、

何を もって
どんな権限を 持って、
貴方が 此を、
否定するのか、

等々なのですが。


頑健な 様子で、
発せられた、
其の裏打ちとして、

確かな お考えが、
あろうと 思うのですが。


私の ふしだらか、
思考が 及びませんので、

上記 4点に付いては
是非 ご教示を、
お示し 頂きたいのですが、

あぁ、
いえ何、
反対する等と 大層な事は、
滅相も ございません。


只、
お教え 願えれば、
と 思いまして、

如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごい読みにくい。なぜこういう書き方になるのかわからない

お礼日時:2019/05/04 20:28

あぁ、


ご教示を 願う割に、
誤字が 多く、
申し訳なく 思います。


此処は、
甘えさせて 頂ければと、
思いますので、
適切に お読み替えを、
頂ければ 幸いです。


宜しく お願いします。
    • good
    • 0

その辺の考え方は我々の考える事ではなく昔から皇室で決まっている事です、何処の誰が何と言おうと変わらないものは変わらない。


枝野のような日本人では無いヤツにこの問題を語らせることが間違い、非国民って当り前で工作員ですからね。
    • good
    • 4

ほぅ!


独り神自身が、
口に した、
言葉でも、

そう 言えますかな?
    • good
    • 0

女系天皇をゴリ押ししているのは朝鮮人です。


朝鮮の血を皇室に紛れ込ませて日本の国家体制を揺るがそうと画策しています。
その予備行動として女性天皇を盛んに喧伝しています。
アリの一穴。
日本国民は無関心でいてはいけません。
獅子身中の虫、日本社会のガン組織朝鮮人の企みをつぶしていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!