アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人で度がすぎるイタズラする人は中学生ですか。

A 回答 (6件)

延々と粘着して借りパクとかイタズラとかの質問を繰り返すのは『度が過ぎるイタズラ』の領域であり、中学生レベルの人間がやることです。

    • good
    • 0

何度も見た質問だな。


回答数ゼロ、質問数56
どんな回答貰えば満足する?
    • good
    • 1

見た目は大人


頭脳は中学生

ですね。
    • good
    • 0

中学生は大人ではありません。

だから子どものイタズラにしかならんよ。
    • good
    • 0

>大人で度がすぎるイタズラする人は中学生ですか。



 大人は、大人だし
度がすぎるイタズラしても、
様々な料金設定等が、「中学生料金」には
なりませんよ

 そもそも、本物の中学生が、
度がすぎるイタズラするか?

 この質問が、精神年齢が小学生レベル
    • good
    • 0

何で?


「大人で度がすぎるイタズラする人」はどう考えても大人だろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!