プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠13週の妊婦です。

配達でコーラを頼んだのですがミスでコーラ500mlを4本買ってしまい、元々コーラ好きなのでいいのですが、一日に500のコーラ2本は大丈夫でしょうか??

A 回答 (4件)

普通に1日一リットルのコーラはカフェイン以前に糖質のとりすぎです



妊娠糖尿病になりますよ

コーヒーの6分1のカフェインですからカフェインはそこまで問題ではありませんが。

配達のコーラなら開封しなければ日持ちするし
1日二本も飲む必要ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/04 14:22

妊婦さんでカフェインどれくらい飲んでたのかだけ参考にしたいだけです」←俺には分からない(笑)



でも 父親の立場から言えば 食べれる物 飲みたい物なら イイのでは?

そのうち 受け付けなく なるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、男性の方でしたか!失礼しました!
そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/04 14:13

>初マタなのでわからない部分が多くて!



 心配なら、出産するまで、
我慢すれば済む話

※カフェインが妊婦さんに与える影響について、
確定的なことはまだ分かっていない

https://www.lion-dent-health.or.jp/mama-anone/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配や悩みがあるからこういうサイトがあるのだと思います。
分からないのであれば回答はいらないです

お礼日時:2019/05/04 14:12

はい?」←他人が「飲むな」とか「飲め」とか 言えない部分・・



あなたの自由範囲なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁなるほど!笑
妊婦さんでカフェインどれくらい飲んでたのかだけ参考にしたいだけです!
初マタなのでわからない部分が多くて!

お礼日時:2019/05/04 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!