性格悪い人が優勝

田舎を良くドライブします。僕は田舎が大好きなのですがそれを理解できない友達に良さを教えてくれと言われました。みなさんが言う田舎の良さってなんですか?

A 回答 (6件)

空気がいい事。


水がきれいなこと。
年ごと、季節ごとに花木の生育、繁茂具合が違うこと。
野生動物を身近に感じること。
人混みがないこと。

といいますか、そのような友人には理解できませんよ。
田舎に関心がまるでなく、あなたの行動を愚行としか考えてないのですからね。
さらに言えば、このような質問をするあなたのボキャブラリが不足しているのですから
他人に語って聞かせることが出来ないので諦めたほうがよいですよ。

あなたは田舎をドライブして何が楽しいのでしょうか?
そのあたりを整理することをお勧めしますよ。
    • good
    • 0

ジモティに


「まだ平家は栄えていますか?」
と尋ねられるリアル歴史感。
    • good
    • 0

どこにでも、24h無人精米機がある

    • good
    • 0

場所や時期によります。


空気の美味しい草むらで寝転がって本を読むのは最高ですね。
虫は嫌いなので、夏はNG。
あと、星が見えるのは良い。

まぁ、色々言っても良さがわかってくれないことなんてザラですから。
田舎好きな友達を新しく作ってドライブに誘ってみては?

※他人の意見はどんどん利用すればいいですよ
    • good
    • 0

人が少ない、ストレスが少ない夏は熱くない。

    • good
    • 0

あなたの田舎の良さをまず聞かせてくださいよ


まさか答えられなくてみんなから聞いて利用したいってことじゃないですよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!