プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことを悪く言う人間が多い中で常に味方な異性がいたら、「自分に好意があるのかな」等と思うんでしょうか?

A 回答 (4件)

いつも自分の味方してくれる異性がいたら自分の方が気になっちゃいそうだわ(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

    • good
    • 0

「価値観、似ていて共通しているのかもしれないな」と思う。

    • good
    • 0

自分に好意があるまでは思わないけど、その人が素敵に見えて自分が好きになってしまいます(о´∀`о)

    • good
    • 0

考えてしまいますね。


そして…。
社交辞令だ、それを好意的に捉えるのはストーカーの初期段階だと自分に言い聞かせ気持ちにブレーキかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!