dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に嫌われるのが怖いです...

A 回答 (4件)

付き合っている間ならまだましです。

結婚しても、時々嫌われる事がありますので、もっと怖いです。リアルな実感。
    • good
    • 0

そんな風にウジウジして、質問サイトなのに質問の体を成さない投稿するような奴は嫌われて当然。

    • good
    • 0

嫌われないようにしながら付き合ってるとストレスになって楽しく無くなりますよ。

そして彼女の事もさほど好きではなくなります。結局あなたが彼女を嫌うのです。
    • good
    • 1

独り言はTwitterでどうぞ。



嫌われないようにご機嫌を取りながら、彼女の理想の男になられるよう励むしか無いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!