最速怪談選手権

ゴールデンウィーク 10連休 最終日

高校1年です。
明日学校で憂鬱で仕方ありません。
入学してから友達が出来ず、頑張って四月を乗り越えました。そこからの10連休は最高でした。それが終わってまた学校が始まると考えると‥
唯一の頑張ろうと思えるのは、学校は違いますが一人の彼女がいることです。
次に夏休みがあるからそこまで頑張ってみようと思ってみましたが、三ヶ月もあります。
とにかく憂鬱です。
前向きに考えられるメッセージをください‥!!!!

A 回答 (4件)

憂鬱なのは皆同じだと思うしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか一週間頑張れました
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 18:39

彼女は無用です


撤回してください

40歳独身 女に縁無し男より
    • good
    • 0

学校へ遊びに行くと思えばいい。

    • good
    • 0

みんな同じ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!