電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィアット500のメーターに(!)みたいな電気がつきます。これは空気圧が足りない時につくと聞いたので、2.5まで入れたのですがまだ消えません。
詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダッシュボード右横に3つあるボタンの一番下「-」を押し、「Menu」を表示させる


「+」または「−」を数回押して項目をスクロールし「Reset tyres」を表示させ、決定の意味で「-」を押す
「Reset: Yes」を表示させ、決定の意味で「-」を押す
「Confirm: No」の表示から「+」または「−」を押し「Confirm: Yes」を表示させ、決定の意味で「-」を押す
「Saved reset」が表示されたら初期化完了
「+」または「−」を数回押して「Exit menu」を表示させ、決定の意味で「-」を押して終了
初期化直後の自己補正中は正しく機能しない事があるため、約80km/hで直線道路を20分以上走行する必要あり
以上です!
ダッシュボードからの操作は簡単に行えますが、その後約80km/hで直線道路を20分以上走行するというのが日本の公道ではなかなか難しい
ですが、私の経験上、一度初期化した後はこの走行の基準を守れなくてもまたすぐに点灯してしまうことはなかったので、そこまで神経質にならなくても大丈夫かもしれません。
もしまたすぐに点灯してしまったら、再度初期化の手順を繰り返しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2019/05/08 13:54

下のリンクにパンダの場合の説明が載っていますが、チンクェチェントに触れているので、同じ操作ではないかと。



https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/11032 …

同じ画面が出るようなら同じ操作ではないかと。
    • good
    • 0

500がどうか知らなくて申し訳無いのですが


リセット方法が記載されてないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごぞいます。
そうなんです、リセットするといいのだと思います。そのリセット方法ご存知ないですか?

お礼日時:2019/05/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!