dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワハラする人は社会人じゃないですよね

A 回答 (8件)

質問者様は社会人失格と言いたいということですよね?


間違いなく社会人失格です。日本は義務教育で道徳の時間や学級会を何倍も増やして倫理観を養うべきだと思います。
参考になって頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

借りパクとかの質問連投してる奴の別アカか?

    • good
    • 0

社会人なのは間違いありません。


但し、人として欠陥のある社会人です。
    • good
    • 1

パワハラってある程度地位や権力のある人のすることですから、社会人じゃないと出来ないと思います…。

    • good
    • 0

パワハラする人もしない人も、社会人の一人です。


パワハラする人は、個人的性格と会社方針による人に別けられると思います。
前者は、多くの会社では迷惑な人材と言えます。
後者は、いわゆるブラック企業、です。
こんな分類でしょう。
    • good
    • 0

社会人の方がパワハラは多いと思いますよ。


尚、パワハラは人の行為ではなく、人種だと思います。
する人は控えめになっても、考え方がパワハラなんです。
    • good
    • 0

社会人がやるからパワハラなんです。

    • good
    • 1

いいえ、むしろパワハラが問題になるのは社会人によるものだ大半だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!