アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラで休んだことがありますか

A 回答 (4件)

私もいまパワハラで休んでます。

    • good
    • 0

その程度では休まん。

    • good
    • 0

無いですね。


私も、入社当時は、かなりのパワハラを受けていました。
しかし当時は、それが当たり前という考え方だったため、やむをえないと思っていました。
パワハラの元凶と言える、団塊の世代の方々が職場を去られてからは、パワハラと言える行為は、ほとんど無くなりました。
    • good
    • 0

パワハラで休む?なまぬるい!パワハラなら辞めなはれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!