アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカスクリニック院長空き巣で、脱税金塊7kg.盗まれたー!
今後どうするの?

A 回答 (4件)

国税局がやって来ます。



で、
いろいろと
「言い逃れ」をします。

その結果・・・。

デス。。
    • good
    • 1

彼にとって 取られた金塊はヘソクリでしかないので 当面の生活には何にも不自由はしません。


彼の息子は知ってますがなかなか面白いやつです。(父のほうには面識はありません)
    • good
    • 0

ヘソクリであって、


脱税じゃ無いでしょ…笑

警察が捜査するコトで、
一般的な被害と同じでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいやジョークですよ。
笑顔で話していたのでは!\(^o^)/

お礼日時:2019/05/08 17:32

高須先生は知能も金も行動力もある人ですから、馬鹿な発言をして本人の目に触れると怖いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

克弥発言YES

お礼日時:2019/05/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!