プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県大津市幼児衝突事件の会見見ましたか?
園長静かに泣いてて周りの同情をかい、予定よりも早く締めるオチ。
司会の方が「最後の質問ある方、どうぞ」と言うと大きく泣き崩れ大袈裟ですし計算みたいでした。
そう思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

思いません。

    • good
    • 2

恐らく園は民事提訴されますが、


交通事故だからね。
泣き過ぎちゃって、
ドン引き有りますが…
悪いのは園じゃないから、
お芝居は不要では?

可笑しな事故
何だか続きますよね。
歩道が危険じゃ、
やってられないよね。
    • good
    • 2

園長叩きですか?


あの後、保護者者説明会があるから30分程度って初めに言ってましたよ。
ただ、泣き過ぎ感は否めませんでしたが、2人も亡くなって心が折れかけてる人なので、
仕方ないのかもしれないと思いましたよ。
    • good
    • 2

思いません。

よくそのように思えますね。
    • good
    • 2

見ていません。


いい感じに編集されてんでしょ
見る気にもなりませんが
計算だとすれば報道側でしょう。
    • good
    • 1

可哀想なこと言うたんなや。

質問者は血も涙もないやっちゃの。
 園長先生、お笑い芸人の尼神インターのブスな方を更にブサイクにして、更にホンコン蔵野を足したような顔で泣いてはったやんけ。
    • good
    • 0

計算とは思わなかったけど、あれだけ号泣しているにもかかわらず、涙が出ていないことが不思議でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれw

お礼日時:2019/05/09 15:08

はい。

そう思います。予定より早く会見を終わらせるのは、園長失格です。
    • good
    • 1

No1,3,4,6様に同意




「事件・事故」に関する内容ではないと思う私は間違っているでしょうか。



>そう思いませんか?

思いません。



『【大津事故】マスコミが糾弾会「危険認識あったのか、保育士は車道側にいたのか」厳しい質問責め、園長泣き崩れる』(画像アリ)
http://www.moeruasia.net/archives/49631477.html
(記者から「園児たちはどんな様子で出ていったのか。いつもと変わらない様子だったのか」「危険な場所だという認識はあったのか」「園児たちにどういった声をかけてあげたいか」といった質問が矢継ぎ早に出ると、若松園長は泣き崩れ、出席者から「園長の気持ちが持たない部分がある」「つらい状況ですのでご理解いただきたい」と説明する場面もあった。

なお園側はこの後、今後の対応や園の運営方針などについて保護者説明会を開くとしている。



園長になにが出来たって言うんだよ。
ただ追い詰めて苦しめたいだけじゃねーか。
追い詰めたいなら飯塚幸三のとこにいけ!ゴミ虫どもが。

ほんとこれ
園長が泣けば良い絵が撮れるとでも思っているんだろう

これ被害者側の会見だからな?
加害者じゃないぞ。
叩いてる奴はそもそもそこから理解できてないバカ。

この保育園はちゃんとしてる保育園なんだよ。
この画像見ろよ。
ストリートビュー画像だが、
常からこんなに守ってる保育園の方が珍しいぞ。

言葉も出ない保育士はよくしている

不幸を利用して糾弾会をやるのがマスゴミだもんな )



>司会の方が「最後の質問ある方、どうぞ」と言うと大きく泣き崩れ大袈裟ですし計算みたいでした。

この程度の逆張りで深読みや洞察力をお気取りになっているようですが、世間のレベルを舐めていませんか。 とも思いました。
「滋賀県大津市幼児衝突事件の会見見ましたか」の回答画像9
    • good
    • 3

No9さんの回答が全て物語っている。



>滋賀県大津市幼児衝突事件の会見見ましたか?
貴方はどの時点の会見を観てこの質問を書いているんですか。
自分はライブ映像を観ていました。
そこには各マスコミの質問も流れていました。

その質問を聞いたらわかりますよ。
そして最近の映像は質問はカットされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!