dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行の事で質問します。 
うまく説明出来なくてすみません。
コンビニにゆうちょ銀行のATMがあります、ゆうちょ銀行のカードを使ってお金をおろしたら、手数料ってとられますか、それとも無料ですか。

A 回答 (3件)

これですね。

無料です。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/family …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、ファミリーマートに置いてあるゆうちょ銀行ATMです。

お礼日時:2019/05/08 19:13

>ゆうちょ銀行のATMがあります


ゆうちょ銀行のATMなら時間内なら無料です
18時以降や朝8時前なら有料です
    • good
    • 0

はい。

コンビニのATMで決済する場合は、手数料で、216(税込)取られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!