プロが教えるわが家の防犯対策術!

wordの文書がプリンターで印刷できないんです。
白紙で出てくるんですが何が原因ですか?至急でお願いします?

A 回答 (4件)

プリンタの設定を誤っている。


…のでしょう。
どう誤っているのかまでは、質問文からは読み取ることができませんので、自身で設定をやり直しましょう。

・・・
プリンタの電源を切って、電源を入れ直し、しばらくしてからもう一度電源を切って、再度電源を入れ直したのちに印刷してみても良いと思います。
(1回目はプリンタのリセット、2回目は通信状態のリセット)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。電源2回切ってみましたが変わりなしです。
他の印刷は出来ますがwordだけができないんです。

お礼日時:2019/05/09 15:45

ワードだけが印刷できないのですか?


他では印刷できますか?

他も印刷できないならヘッドクリーニングしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他は印刷できます。ヘッドクリーニングはしました。wordだけ出来ないみたいです。

お礼日時:2019/05/09 15:23

インクは入ってるの?


インクのフィルムを取ってないとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクは入ってますし、フィルムもはがしてます

お礼日時:2019/05/09 14:53

ヘッドがつまっているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドクリーニングは済ませました

お礼日時:2019/05/09 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!