アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦円満調停を欠席し続けると何か問題がありますか?

A 回答 (4件)

最初からの欠席なのか途中回からの欠席なのかに関わらず不調になります。

    • good
    • 0

夫婦間の問題がそのままで解決出来ない。


強制力はない為。問題無い。

ただ単に、時間が過ぎていく・・・人生を楽しみたいなら早めに解決を。

話が合わないなどで調停している訳ですので、円満調停は離婚の確率が高いです。
    • good
    • 0

調停不調により離婚裁判に移行する。

    • good
    • 2

何も。

調停不成立になるだけです。
相手の意思により訴訟に移行するかも知れませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!