プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悠仁さまが、将来の天皇だから 周囲の同級生は悠仁さまに寄り付かないようにしているのでしょうか?

-----
”この4月に、お茶の水女子大附属中学校へと進学された悠仁さまだが、
「個人的に親しくされているご学友は見当たらず、帰宅されると職員がカードゲームの相手を務めている。負けると途端にご機嫌を損ねられるため、職員がわざと負けることもあるそうです。加えて、悠仁さまには教育係もいらっしゃいません」(宮内庁関係者)”

A 回答 (4件)

そもそもどこの記事でしょうか。



この事に限らず、芸能関係の記事もそうですが、○○関係者の言う事なんて信憑性も信用性もありません。
    • good
    • 1

で、エビデンスは?


「宮内庁関係者」
東京新聞か朝日新聞の記者がかつて宮内庁の前を通っただけで関係者を名乗りますよ。
そんなプライベートなこと、まともにリークするわけないでしょ。
しかもまだ1ヶ月。
皇室制度の反対派の皇族打倒運動じゃん。
(あなたが)
    • good
    • 2

学習院とは違って、どの様に対応して良いのかという経験がないだけに思えます。

    • good
    • 2

将来の天皇に専門の教育係がいないなんてあり得ないし、もし大人の取り巻きなんかがいたら小さい子供もなかなか寄り付けないだろうし・・・その記事は情報が不足してるし、信憑性にも疑問があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!