アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い先生、良い幼稚園・保育園の先生とはどんな先生だと思いますか?

A 回答 (3件)

お散歩中に車が飛び込んで来たら素手で受け止める

    • good
    • 0

良い先生、良い保育園・幼稚園の先生は、わからないときや困っているときに、手を差し伸べて、助け船を出す思いやりのある、頼りになる存在です。

また、誰とでも仲良くなれる姿勢が大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 11:58

ヒステリーを起こさない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!