アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いが長くて、新婚なのにレスだったって人いますか?
パートナーは大事に思っているし子どもも欲しいし性欲がないわけでもないけどどうにも行為に乗り気になれず、義務的にやろうって意識しないと何ヶ月でも平気で空いてしまいます。
そういう家庭は、やはり子どもを作る時は作業的な気持ちでしていたのでしょうか?
やがて2人目とか考えられましたか?

A 回答 (2件)

(。

=`ω´=)ぇ?

義務的に 子作りの為の儀式と捉えないと SEXが出来ないのですか? パートナーを結婚相手としては申し分ないけど 異性としての魅力は全く感じられないと 言う事ですか?
SEXが結婚の全てとは思いませんが、義務の様に為される行為に 虚しさは感じませんか?
私は女性で、まぁ普通に性欲はある方ですが… やる気のないSEXをされるくらいならば 触れてくれるな! と思います。 子供が欲しい? 子供が欲しいが為だけにSEXをするの? ……すみません、私なら そんな相手の子は産めません。無理です。却下です。 愛情の確認も出来ない相手の子を産む為に 何故 我が身を削り 10ヶ月間も不自由な生活を強いられ 身が裂けるような想いをしなければいけないのでしょう?
ご存じですか? 妊娠すると女は身や骨を削って お腹の中で子を形成するんです。
相談者様が男性側か女性側かは分かりませんが、 男性側でしたら 何故 そんな相手と結婚したの? と思いますし、 女性側としたら 本当にその相手の子供が欲しいの? と聞きたくなります。
まぁ SEXに対して スポーツや ただの性処理・子を作る為のプロセス としか思わない人ならば もう淡々と計画的に 女性側の生理の周期を確定し 危険日(妊娠しやすい日)に 一点集中して行いましょう。 2人目の判断は 女性側に任せましょう。 産むのは女性ですから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう家庭はどうしているか?という質問ですので、ごく一般的な回答をされても困りますよ。

お礼日時:2019/05/12 07:35

計画的に作ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!