アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠発覚するまで中出し続けても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

性病に感染するかもよ


だからルフィは必須
    • good
    • 0

妊活中なら良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も問題ないんですかね??

お礼日時:2019/05/13 01:55

妊活中だったらごめん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊活中なんですが、
性病になる事があるんですか??

お礼日時:2019/05/13 01:55

毎日、中出しOKです。


彼に新鮮な精子を毎日作って貰い中で受け止めましょう。
3ヶ月経っても妊娠しない場合、一度病院で見て貰った方が早く授かります。
    • good
    • 1

もちろん大丈夫です。


むしろそれだけで流産するようなら普通の生活でも流産します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!